断食1日目~2日目 体調にやばい変化がおこる

昨日、思いつきで断食をスタートしました。

 

その経過を備忘録をかねてご報告します。

 

1日目

朝から昼すぎまではまったく違和感無し。

午後3時過ぎ。意志を貫く自信が無くなってきたので、ブログを開設。

午後6時。とても強い空腹感に襲われる。

無気力になり、集中力も欠如。体に力がまったく入らない。

しかもなんだか不整脈が出てる気がする・・・

シャワーをあびて、21:00ごろ就寝。

 

夜中に何度も目が覚めました。

 

2日目

6:30に起床。空腹感は収まっていたが、とにかくクラクラして立っていられない。

夫の朝食を作るが、料理のにおいに吐き気を感じる。

7:00ごろ、うすうす気になっていた不整脈が、明らかに出ている&増えている。

断食を継続していいものか・・・。

 

いろいろとググったところ、不整脈はダメらしい!ということが分かり、

今回は断食を断念。

 

しかし、体調に変化が訪れたのはここからでした。